☆モンスターハンターストーリーズ速報 攻略☆

モンスターハンターストーリーズについてどんどん速報をお伝えしていきます!発売後は攻略も更新予定です!

☆モンハンストーリーズ(MHST)速報 モンスター一覧 ゲームショップ別数量限定特典☆

今回は【ゲームショップ別数量限定特】の【モンスター一覧】を書きます!

CAPCOMのホームページを見て、かなり心踊ってます…!!

中々濃いメンツになってるなぁと感じましたね。

 

↓まとめてみると以下の通りになりました↓

 

アマペッコ
の属性を伝承した『クルペッコ
店舗・・・『Amazon.co.jp


アイスオウガ

属性を伝承した『ジンオウガ

店舗・・・『エディオン ゲーム取扱店


ゲオレウス

属性を伝承した『リオレウス

店舗・・・『ゲオ ゲーム取扱店


セブンブラキディオス

属性を伝承した『ブラキディオス

店舗・・・『セブンイレブンセブンイレブンネットショピン


B.i.cラギア

属性を伝承した『ラギアクルス

店舗・・・『ビックカメラグループ ゲーム取扱店


ヤマアシラ

属性を伝承した『アオアシラ

店舗・・・『ヤマダ電機 ゲーム取扱店


ワンダーレイア

属性を伝承した『リオレイア

店舗・・・『Wonder GOO ゲーム取扱店


イオンウルクスス

属性を伝承した『ウルクスス

店舗・・・『イオン ゲーム取扱店


ツタレックス

属性を伝承した『ティガレックス

店舗・・・『GAME TSUTAYA


イャンクックジョー

属性を伝承した『イャンクック

店舗・・・『上新電機 ゲーム取扱店


ロアザらス

属性を伝承した『ロアルドロス

店舗・・・『トイザらス ゲーム取扱店


迅雷王ナルガクルガ

属性を伝承した『ナルガクルガ

店舗・・・『古本市場 ゲーム取扱店・古本市場オンライン


ヨドフルちゃん

属性を伝承した『フルフル

店舗・・・『ヨドバシカメラ ゲーム取扱店


焔狼ジンオウガ

属性を伝承した『ジンオウガ

店舗・・・『イーカプコン


 スポンサーリンク↓

 

モンスターの写真等が見たい方はCAPCOMホームページをご覧ください

 ゲームショップ別特典に飛べます!

www.mh-stories.jp

 

↑かなり個性的なモンスター達が並んでますよね!

私はやっぱりナルガクルガが気になります(笑)

 皆さんも是非見て考えてみてください!

では今回はこの辺で!

ご不明点やご質問等ございましたらお気軽にコメントくださいね。

では( ̄^ ̄)ゞ☆

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村


モンスターハンター ブログランキングへ