☆モンスターハンターストーリーズ速報 攻略☆

モンスターハンターストーリーズについてどんどん速報をお伝えしていきます!発売後は攻略も更新予定です!

☆モンハンストーリーズ(MHST)速報 モンスターハンタークロスによるセーブデータ特典☆

どうもどうも!

今回はモンハンシリーズをプレイしてきたハンター達に良いお知らせです!

モンハンストーリーズに【モンハンクロスのセーブデータ特典】があるみたいです!

↓内容は下記↓

主人公用武器 ディノバルド片手剣

ナビルー衣装(ディノバルド)

詳しくは以下のリンクから見れます↓

CAPCOM:モンスターハンター ストーリーズ 公式サイト|『モンスターハンタークロス』によるセーブデータ特典

スポンサーリンク↓

 

ディノバルドモンハンクロスから追加されたモンスター!

かなり強かったのでモンハンストーリーズでも活躍してくれそうな予感がしますね。(笑)

正直前作でのディノバルドの武器・防具は最強でしたから(笑)

今作のモンハンストーリーズ特典も多いので、随時お知らせしていきたいと思います!

では今回はこの辺で(´ー`)☆

ご不明点ご質問ございましたら、お気軽にコメントくださいね!

 

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村