☆モンスターハンターストーリーズ速報 攻略☆

モンスターハンターストーリーズについてどんどん速報をお伝えしていきます!発売後は攻略も更新予定です!

☆モンハンストーリーズ(MHST)速報 アニメ化☆

 

どうもどうも!今回はモンハンストーリーズ】について気になったことがありましたので、前回に引き続き書きたいと思います!

 

その気になったこととは…

TVアニメ「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」

です!

初代モンハンからプレイしている管理人ですが、やはりゲームとしてのイメージが強く、最初にアニメ化を知ったときは驚きました( ̄▽ ̄;)(笑)

ですが今はかなり楽しみで仕方がないので、CAPCOMのホームページ等を穴が空くほど見てきました!

↓そして分かった情報は以下の通り↓

 

2016年10月より、毎週日曜8:30からフジテレビフジテレビ系列局で放送予定】

リュート役:田村睦心】【ナビルー役:M・A・O

【リリア役:高橋未奈

www.mh-stories-rideon.j

 スポンサードリンク↓

 

情報が少なく申し訳ない(;´Д`)

 

↑今回はこの中で、【声優さん達】について調べてみました!

 

まずは主人公リュート役!田村睦心さん!

この方の他の出演作品を見てみると、

NARUTOカカシ!?」「あの花じんたんだと!?」

と驚きまくっていたら、どちらも幼少期というオチ。(笑)

 まーですが有名どこで言うと「アイカツ!北大路左近役」なども出てるので、リュート役ではどんな声で演じるのか楽しみですね!

 

次にナビルー役!M・A・Oさん!

この方を調べてみた第一印象は「めっちゃ美人」です(笑)

それもその筈、この方は声優さんだけでなく『女優業』も行っていました!

私が目についたのは「 海賊戦隊ゴーカイジャーゴーカイイエロー」ですね。

ナビルー役をどんな演じ方になるのか全く想像できないので、放送に期待です!(笑)

 

最後にリリア役!高橋未奈美さんですね!

この方は「アイカツ!風沢そら」でした。

このキャラクターは、私が個人的に好きなキャラクターなのでテンション上がりますヽ(*´∀`)ノ

おそらく人気も高いキャラクターだと思うので、リリア役では風沢そら感が出るのか出ないのか楽しみにしておきましょう(笑)

 

といった感じで今のところはまだ情報が少ないですが、これからホームページの情報も増えていくと思うので、今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ

 

質問やご不明点ございましたらお気軽にコメントくださいねっ

でわでわ☆

モンハンストーリーズ(MHST)】がもう予約出来るみたいなのでリンク貼っておきますね↓特典でオトモン「迅雷王 ナルガクルガ」DLC付き

【新品ゲーム】3DSモンスターハンターストーリーズ 【フルイチオリジナル特典:オトモン「迅雷王 ナルガクルガ」DLC付き】 【予約特典:ナビルー衣装(リオレウス)DLC付き】 (発売日前日出荷)

価格:5,378円
(2016/6/9 09:25時点)
感想(0件)

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村